自己しょーかい♡

こんにちは(*´ω`*) 

店主chiakiです。


店主が保護した6匹の猫のいる館。くつろぐお家猫cafe「ねこ処」を拠点とし、ねこの絵と、言葉の力(言霊)で人の心を笑顔にしていく「ねことだま」作家として活動しています。(*´ω`*)


私は今、好きな事をして自由に、楽しくいきています♬(*´ω`*)☆


自然と繋がる感覚を大切にしていたら、ふと描きはじめた猫の絵が、いつの間にか、あふれてくる言葉をのせるようになりました。


そして、どんどん目の前の道が開いていくことに、ワクワクしながら取り組んでいます☆

そんな生き方を教えてくれるかのように、そこに、猫がいてくれました。

愛おしくて 愛おしくてたまらない猫たちです(*´ω`*)♡


ホントにホントに、ありがとう(*´ω`*)♡


楽しい事でつながる出逢いで、誰かを笑顔に出来るお仕事を、是非一緒にさせてください♡


人には、無限の可能性がある。

人からの評価を気にするより、自分の価値を大切にして生きること。


出逢いと旅を楽しみながら、「本当の自分に出逢い、人生を楽しむ」。


そんな風に、豊かさを循環させながら、最高の生きたいと思います。


今まで、心の奥底に沈めていた泥んこが、沸き上がってくるとき、コップの中の水全体が濁るように、沸き上がってきた感情で、体調の変化が起こる時期もある。


それを、また沈めてしまうのではなく新しい水を、どんどん注いでいけば、コップの中の水は綺麗になるように、感情もどんどん変化していく。


そんな、

前向きな、勇気と覚悟で人生を創造しながら、店主chiakiも生きています♡


あなたも、

ほんのちょっとの、勇気と覚悟で、人生を生きていきませんか(*´ω`*)


ここ「ねこ処」が、

なんか、くつろげる。

なんか、癒される。

なんか、ほっとする。

なんか、和めるお家ねこcafeで

人があつまり、つながる。そんな場所であれたら、嬉しく思います。


愛と感謝に笑顔をのせて