お越しいただきまして、ありがとうございます。当スペースは、猫とたわむれることの出来る、くつろぎと癒しの場の提供です。


皆様が、以下のお約束を守って、楽しい時間を過ごせます事を、心より願っておりますm(__)m

□ 抱っこは苦手です。猫を尊重してあげてくださいね。

□ 猫によって、性格が違います。仲良くなる為に、用意しております猫のカルテをどうぞ、ご覧ください。

□ 写真もOK!フラッシュは目のいい猫たちに影響を与えますので、ご遠慮くださいね。

(※ 他のお客様が写真に写らないようお願いいたします)

□ 万が一ケガをされても、当店で責任を負うことは出来ませんので、人と猫とが快適に過ごせる時間になりますよう、心がけをよろしくお願いいたします。

(応急処置はさせていただきます。病院等へはお客様の自己負担・自己責任のもと、必ず診察を受けていただきますよう、お願いいたします)

猫のしっぽを踏むと、大変危険ですのでご注意下さい。

□ また、アレルギー反応がでた場合も自己責任となりますので、ご注意ください。

□ お客様の大切な衣類等を、猫たちが汚してしまうこともあります。保証が出来ませんのであらかじめ汚れてたり破損しても構わないものを身に着けて、ご来店ください。

□ お子様からは、目を離さないでくださいね。

□ 猫の中には、子供が苦手な子もいるので近づかないかもしれません。ご了承ください。

□ 大きな声を出したり、走り回ると猫たちがストレスに感じてしまいます。日常会話程度の声の大きさで、猫たちと素敵な時間をお過ごしくださいませ。

※ 注

(やむを得ず、ご退店をお願いする場合もございます)

□ また、店内での勧誘・セールス活動はご遠慮しております。

□ 窓やドアの開け閉めは、スタッフが行いますので、必ずお声をかけてくださいね。

 最後になりましたが、猫たちの健康管理のため、おやつはだいたい決まった時間帯にあげておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。


ご一読いただきましてありがとうございます。